テニス ブログランキングへ

2013年06月12日

白子フェスティバル G2位トーナメント

んー



んーー



んーーー



二日酔い…(汗)
朝7時15分に朝食だったが、もう5時半には風呂に入ってた♪



早朝の貸し切り風呂(^^)最高♪



2位トーナメント第一試合!2位トーだけで3会場。



やはり下手っぴいはいない…。俺達はギリギリに着いたのに、みんなもうアップして打ってる!!



やはり皆テニキチ&負けず嫌いだ…。。



相手は、船橋から参戦。チームでユニフォームを作っていて格好イイ〜!



序盤良かったが、徐々に相手のサービスエースなど炸裂!!



ちくしょーと思いつつも、ヤバイ気持ち悪ぅ…



二日酔いと強い太陽の日差しで体調悪すぎ。。。



結果は6-4



まあ辛うじて勝利〜。ペアに助けられた♪



そしてあっという間に第2試合



相手は、リーグ戦の時隣のコートで上手かったのを観てた相手。
この辺からはもう1ポイントが命取り(^_^;)



序盤4-2とリード。
相手は、オールラウンドの方と若い爽やか青年。



爽やか青年のミスがあり、序盤はリードしたものの相手も並行陣で巧い。



特にオールラウンドの方のサイドはなかなかポイントが取れず、1ゲームが長い。。



その内爽やか青年もミスをしなくなっていき、ついに…



4-4!!!!



ここでストロークの多くをバックハンドに回り込む爽やか青年の、フォア側を狙い始めた。



そしてオールラウンダーには、ショートクロスで足元に落としてからのロブに加え、更に強打を加えていきました!



結果は6-4
うーん。キツい!!


でもまだ負けんゾー!!





ラベル:トーナメント
posted by テニストワ at 11:08| Comment(3) | イベント参加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
試合の前は飲み過ぎちゃダメですよ( ̄∇ ̄)
Posted by たかこ at 2013年06月12日 19:53
コンディション悪くても勝つ。
去年よりずいぶん↑↑
Posted by ベッカー at 2013年06月12日 20:09
たかこさん!
そうそう(汗) でもこれもまた楽しい!!のさっ

ベッカーさん!
ご無沙汰してます。ちゃんと届いてます(笑)
まだまだ伸びそうです(^^)↑↑↑
Posted by テニストワ at 2013年06月12日 20:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。